生活者のニーズが多様化する中で、より効果的な販促施策をどのように立案し、どのように実践するかは非常に難しい課題です。XROSSINGは、クライアント様との打合せの後、webで抽出できる数値データを基にして、リアルショップとネットショップにおける販売促進の経験により、独自の解釈で、ユーザーマインドを掴みプランニングを行います。CS(顧客満足)が提唱されて久しいですが、このCS向上の為にはユーザーエクスペリエンスという考え方は必要不可欠です。つまり、商品が買える、情報が見れる、だけではなく、リアルショップと同様に「心地いい」「楽しい」といった、気分も満足させる事が必要なのです。併せて、費用対効果の徹底が必要です。webの数値データがとれる特性を活かして、分析や検証を繰り返し、より精度の高い販促施策を実施しなければいけません。これらをふまえてXROSSINGでは、新規ユーザーの獲得から、リピート促進まで、またサイトの価値向上といった、総合的なEC & webソリューションをご提案させていただきます。

<※ユーザーエクスペリエンス>
ユーザーが製品やサービスを利用したり、消費した時に得られる体験。
SEO / SEMを基に、
検索エンジンを活用した
マーケティングをサポート
webコンテンツの
販促企画からサイト制作で
CVRアップをサポート
ユーザビリティと
アクセシビリティを追求し、
顧客満足度の向上を目指す
webサイトへのユーザー流入経路において、検索エンジン経由のアクセスは無視できない存在であり、その重要度は高まる一方です。検索エンジン経由で訪れるユーザーは、商品の購入やお問い合わせに直結しやすい良質な見込み客です。SEM、SEO、PPC広告(ペイ・パー・クリック広告)等を中心に、検索エンジンを活用した効果的なマーケティングを総合的にサポートします。 ユーザーがwebサイトに訪れた後、ゴールとなる商品購入やお問い合わせ等の行動に至るかは、すべてコンテンツにかかっていると言っても過言ではありません。ターゲットがどのような情報探索行動を行うのかを想定し、その行動にマッチする情報と、ユーザー導線等を考慮して、webコンテンツの企画・立案を総合的に設計します。 webサイトは公開して終わりではありません。新商品、新サービスの発表、プレスリリース、ニュース等の掲載や新規ページの追加、キャンペーンなど、常に更新されていきます。更新はすばやい対応により機会損失を防がなくてはいけません。また、更新によってユーザビリティやアクセシビリティが低下しないように注意が必要です。スピーディな情報の更新と機会損失の回避により顧客満足度の向上を実現します。
web販促プロモーションにおいて多種多様なメディアが存在します。例えば、デジタルメディアにおいてもタブレット端末からスマートフォン(モバイル)があり、それらを含めたプランニングが必要です。また、デジタルメディアのみに留まらず他媒体(印刷物や映像)との連動により、より多くのユーザーをターゲットとするクロスメディア展開やメディアミックス展開も情報社会のニーズに対応する重要な手段です。これらの施策はペーパーメディアからデジタルメディアまでを取り扱うXROSSINGが得意とするプロモーション・パッケージです。
アパレルECサイトの更新は、驚異的なスピードとなっています。そこで重要になってくるのは”商品情報”です。
【1.商品画像】【2.商品コピー】【3.商品マスター】を大量に短期間で制作できるようなハード&ソフトを備えています。
また、撮影ディレクターをはじめ、カメラ・スタイリスト・ライターなどのスタッフが常駐し、
お客様のニーズに合った”商品情報”をスピーディに提供することが可能です。
店頭やカタログに対して、ECのリードタイムを実現します。
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