「どんなメッセージを、どんなカタチで、ドコでどうやって、ダレに伝えるか」というコトは大事です。 しかし、それ以上に大事なコトは、良かったのか悪かったのか、誰が見ても明らかにするコトです。 売上の予算など、成果の指標をお客様と握りあい、数値化した「目標値の設定」と「結果の照合」により、 成果物及びその販促プロモーションの「評価」をお客様と一緒に行うコトに「こだわり」を持っています。
お客様の販促予算は決まっています。また制作開始から実施・展開までの期間も決まっています。つまり「お金」と「時間」は限られているという事です。なんだ当たり前の事じゃないか、と思われるかもしれませんが、非常に大事なコトです。その時々で、「最も効果的だ!」と考えられる施策を「有限の中で」いかに「実現できるか」を全力で考え、ご提案させていただきます。
「販売促進におけるお客様の「課題解決」を一番に考え、オファーいただいたメディアに留まらず、最も効果的だと考えるプランをご提案させていただきます。それは、インターネットをはじめとしたデジタル・メディアやプリンティング・メディア、映像やイベント、キャンペーンであったり。XROSSINGでは、新たな販促手法やNEWメディア、マーケットなど日々、情報のインプットを続けています。既成概念とらわれない、アイデアとそのプランニングにご期待ください。
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